大きくなったよ☆

同居猫・ケンケン君の怪我の治療の為、ただいま我が家にショートステイ中の杏ちゃん。
我が家で2月頃に撮った写真と比較してみました。
こちらが2ヶ月頃で、まだ産毛みたいなのが残ってます♪♪
d0187887_20232689.jpg

こちらは3ヶ月くらい まるまるとしてるな~、一番大きかったもんね。
d0187887_19562449.jpg

そして、こちらは最近の杏ちゃんです。撮ったカメラが違うとはいえ、場所は一緒です。
d0187887_19535048.jpg

大きくなってお姉ちゃんになったね~!杏ちゃん♪♪ 毛吹きは・・・ノエルちゃんの方がすごいかな(笑)
d0187887_20311615.jpg

どっちに似てるのかなあ~う~~ん・・・近くで見ても分からないので写真で比較してみた(笑)
同じ月齢の頃の比較できる写真がないけど、とりあえずこれで^^;
d0187887_2112964.jpg

こちらはパパのラッキー 生後半年くらいだったかな??
さすが男の子、骨格が太いし、改めてみるとやっぱ顔がデカイなぁ(笑)
d0187887_21203669.jpg

こちらはママのマリー マリーは1歳で我が家にきたので小さい頃の写真は
残念ながらないから、鼻筋がわかる写真を出してみました。
d0187887_2121274.jpg

こちらはマリーの全身だけど・・・細長さはやっぱわからないか^^;
マズルはあまり似てないけど、杏ちゃんの目・鼻はパパ似かな♪ 
身体は他の兄弟も含めてみんな細長いママ似だったから、今もそうかな^^;
そういえば、杏ちゃんのママさんが、右手をだら~~んとする癖があるって言ってたような?
マリーは絶対しないので、これは間違いなくラッキーのDNA・・・(≧▽≦;)
変なとこ持って行っちゃったな~^^;、少しの間だけど、また一緒に遊ぼうね、杏ちゃん^^


            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-06-24 21:24 | kitten | Comments(2)
Commented by 杏ママ at 2013-06-24 23:22 x
杏ちゃん~( 〃▽〃)
ちょっとしか離れてないのに、大っきくなったよぉな気がします!
早く会いたいな~(*´-`)
Commented by ragusuke55 at 2013-06-25 19:02
杏ママさん、こんにちは☆
ケンケン君、お怪我の具合はどうですか?
杏ちゃんはご飯もちゃ~~んと他のにゃんの分まで
しっかり食べて、毎日元気モリモリです♪♪
チビっこの遊び相手をしてくれて、
いいお姉さんしています☆

<< ライク君のその後♪ 親子? >>