甘えんぼさんの杏ちゃん♪

3月にお引っ越しした杏ちゃんのママさんから、可愛いお写真を頂きました。
d0187887_2211232.jpg

上は我が家を出るチョット前のお写真で、まだシッポはフサフサではなかったんですが
d0187887_21372967.jpg

頂いたお写真ではシッポもフサフサになって、貫禄?も出て(笑)
ますますパパのラッキーにそっくりになってます♪
d0187887_21341165.jpg

一緒に寝ているのは先住猫ちゃんのケン君なんですが・・・(デカッ!!)
杏ちゃんがちびっこに見えちゃいます(笑)
お引っ越し当初はケン君が一緒に寝てくれなかったそうですが、今では一緒に寝てくれるようになったとか♪♪
しかもいつもお兄ちゃんのケンケン君に甘えていくそうで、たまにウザ子になってるそうです(笑)
d0187887_2232928.jpg

杏ちゃんはお写真を撮ると必ずカメラ目線だそうで、写真を撮るのが楽です~♪とママさんが
笑って教えて下さいました(笑) そういえば我が家でも写真撮るのは一番楽だったような・・・^^;
杏ちゃんのママさん、可愛いお写真をありがとうございました☆

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-05-13 22:14 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祝!2歳になりました! 楽しいショートスティ(笑) >>