楽しいショートスティ(笑)

3月にお引っ越しした3番君改めライク君が久しぶりに我が家に帰ってきました。
と言っても、2時間程度のショートスティ♪♪ 
少し大人びていて、しかもパパそっくりになってました♪♪
お引っ越ししてからもう約3週間・・・猫だしもう忘れてるかなぁ??と思っていたのですが
まだ忘れていなかったようで、メッチャ遊んでくれました(#^▽^#)
d0187887_2241776.jpg

そしてママであるマリーも忘れていなかったようで、ライク君がケージから出てきたら
他の猫を差し置いて、あんたどこ行ってたのよ?と言わんばかりにすぐにクンクン・ペロペロ♪ 
やっぱり母親なんだなぁ~(^^)
下の写真は我が家をお引っ越しするチョット前に撮ったお写真です。
すこ~~しですが、仔猫のあどけなさが消えてる気がします。
d0187887_22462474.jpg

こっそり体重も測ってみました^^
お引っ越し前の体重が1736gだったのが、この3週間で2.2kgへ やっぱり男の子だなぁ~♪♪
ライク君 少しの間だったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
また遊びに来てね♪♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-04-16 23:01 | kitten | Comments(2)
Commented by yesfamily at 2013-04-30 18:50
ライク君、里帰りですか~(*^_^*)
ホント、顔がちょっと大人っぽくなってますね~。
人間と一緒で子供の成長って早い!

RYOも里帰り(笑)するのでご紹介頂いた「るんるん」さんに
お世話になることになりました^^ご報告遅れてすみません!

Commented by ragusuke55 at 2013-05-01 20:31
YESさん こんにちは!
ライク君、今ではすっかりおっさんくさくなってます(^_^;)
若猫なのに・・・(笑)

ところで、RYO君里帰りするんですね!
久しぶりの里帰り楽しんで下さいね☆
”るんるん”さんに寄られたら、うちにも来てね(^^)
<< 甘えんぼさんの杏ちゃん♪ 大失敗(^^;) >>