人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

大失敗(^^;)

仔猫が旅立って約10日・・・我が家も以前の静けさが戻ってきました。
朝晩の忙しさもなくなり、最初は静かすぎて物足りなさもありましたが、
だんだんその静けさにも慣れてくるものです☆
仔猫が産まれてから、すっかり仔猫にかかりきりになり、シャンプーも出来なかった大人猫達!
気がつくとメッチャ脂まみれ(^^;) これはまずいとシャンプーを決行しました。
ラッキーはフワフワで上手くシャンプー出来たのですが
毛の1番長いレオンは大失敗(T_T) 逆にシッポまで毛玉だらけになっちゃいまして
時期的にはちと早いけど、またまたライオンカットしちゃいました♪♪
下の写真がいつものレオンで
大失敗(^^;)_d0187887_2052087.jpg

これが今回のカット後のレオンです☆
前回はシッポの毛を切り過ぎたので、今回はこ~~んな感じにしました(#^▽^#)
大失敗(^^;)_d0187887_207362.jpg

以前より綺麗に刈れたかな~(^^;)
また冬には綺麗な毛が生えてくるから 泣かないでねレオン君♪♪

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

by ragusuke55 | 2013-04-09 20:16 | Leon

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31