最後のお引っ越し♪

3月はお引っ越しの時期ですが、我が家でも立て続けにお引っ越しがありました。
最初に1番ちゃん その翌日に3番君、そしてとうとう明日は2番ちゃんがお引っ越しです。
1番のお転婆さんのノエルちゃんは3兄弟の中で1番早く目が開きました。
d0187887_2393981.jpg

すくすくと元気に育ち、それに伴いお転婆度もドンドン上昇(笑)
d0187887_23143184.jpg

立派なハチャメチャレディーに変身しました♪♪(^▽^)
d0187887_23172481.jpg

ノエルちゃんの新しいお家ではもうキャットタワーをご準備されて準備万端だとか♪
嬉しい限りです(#^^#)
I様 ノエルちゃんをどうぞよろしくお願いします。

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-29 23:25 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プロショット! 1番ちゃんのお引越し♪♪ >>