1番ちゃんのお引越し♪♪

仔猫の中でスクスクと1番大きく育った1番ちゃん。
d0187887_22472877.jpg

お顔もとっても綺麗な美人ちゃんに成長しました☆
d0187887_22333594.jpg

ところが1番ちゃんはお話はあるものの、何故かいつもなかなか決まらず仕舞いでした^^;
d0187887_2235556.jpg

そんな中、嬉しいお話を頂き、あっという間に1番ちゃんのお家が決まりました☆
そして1番ちゃん改めアンちゃん(杏ちゃん)という可愛いお名前を頂き、新しいお家へ今日お引越ししました♪
新しいお家のソファーでお寝む前のアンちゃんです^^
d0187887_2242165.jpg

アンちゃんの新しいお家にはお兄ちゃんがいるとの事、そのお兄ちゃんもアンちゃんを
気に入ってくれたと嬉しいご報告をもらえました♪♪ 
見学の間ずっとアンちゃんに優しく語りかてくれたM様、アンちゃんを宜しくお願いしますm(__)m

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                 ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-23 22:56 | kitten | Comments(2)
Commented by SATORI at 2013-03-24 03:11 x
1番ちゃん、新しいお家が決まって良かったですね。
ご縁って、どこでどう繋がるか(決まるか)わからないので、不思議ですよね。私は育ててもいないのに、マリーちゃんの出産時から読ませていただいているので、子猫の旅立ちが嬉しくもあり、でも、寂しくもあるのです・・・。へんなの(笑)
みんな幸せになってね~。(*^_^*)
Commented by ragusuke55 at 2013-03-24 12:12
SATORI様 ありがとうございますm(__)m
1番ちゃんのお家やっと決まりました☆ご心配おかけしました!
私もアンちゃんを送り出しながら 一瞬涙が・・・ブリーダー失格っす(笑)

でも、ご縁ってホントに分からないものです。
お名前も漢字で杏ちゃんなんですよ♪
そのお名前を聞いた時に私の中で杏樹ちゃんのお顔がチラッと思い浮かびました。
きっとなかなか決まらない1番ちゃんにアンジュちゃんが遠い所から
ご縁を運んでくれたのかも・・・なんて勝手な想像をしちゃいました♪♪ 
だからきっと幸せになると思いますよ(*^▽^*)
<< 最後のお引っ越し♪ ナイスジャンプ♪♪ >>