ナイスジャンプ♪♪

キャットクエスト大好きな我が家のにゃんず達 そんな大人に負けじとチビ達も大好き^^
壊れやすいのが難点で普段は閉まってるんですが、これを出すともう背後にスタンバイ♪♪
d0187887_212583.jpg

すかさずノエルちゃんが大きなお目目で狙ってます(笑)
d0187887_21263868.jpg
d0187887_21272340.jpg
d0187887_2128370.jpg
d0187887_21284258.jpg
d0187887_21292048.jpg

d0187887_21391857.jpg

チョットぶれぶれでしたが、なかなかいいジャンプを披露してくれたのでたくさん撮っちゃいました♪♪
そしてた~くさん遊んだ後はた~~~くさん食べて お寝むですzzz
d0187887_2135649.jpg
d0187887_21351757.jpg
d0187887_2150867.jpg



            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-20 21:52 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1番ちゃんのお引越し♪♪ もうすぐお引越し・・・ >>