もうすぐお引越し・・・

d0187887_083465.jpg
                  もうすぐ僕お引越しなんだ~☆
d0187887_0125553.jpg
         新しいお家でもた~~くさん甘えんぼしちゃうんだ!
d0187887_0162344.jpg
         新しいお家には僕の仲間がいるんだって☆
d0187887_0222541.jpg
                 どんな子なのかな~~??

産まれた頃はお猿さん(笑)のようなお顔だったのに、綺麗なお顔に変身し、3ヶ月を過ぎて、
急に体重が増えました。そんな3番君改めライラ君も、今週中にお引越しです。
仔猫の中で1番の甘えん坊でストーカー猫のライラ君、新しいお家でもたくさん可愛がってもらってね(*^_^*)

1番ちゃんの新しいお家を募集しています。HPはこちら

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-18 00:35 | kitten | Comments(0)
<< ナイスジャンプ♪♪ 祝3歳! >>