お名前きまったよん♪♪

今回1番お問い合わせが多かった2番ちゃん♪♪ 
新しいオーナー様が決まりとても可愛いお名前を頂きました☆
ノエルちゃん!12月産まれの2番ちゃんにぴったりな素敵なお名前です。
オーナー様 可愛いお名前をありがとうございました。
d0187887_15355017.jpg

d0187887_1536323.jpg
d0187887_15364946.jpg

遊び好きなノエルちゃん、1番チビッコなのに1番元気があり、じゃらしへの食いつきも1番(笑)
なので、じゃらしに飛びつきすぎてお写真も四苦八苦(^^;)
なんとかイイ感じのお写真が撮れました♪♪

さて、こちらは1番ちゃんです。
d0187887_15452023.jpg
d0187887_15454194.jpg

2番ちゃんとは少し違って、段々おっとりさんになってきました♪ ノエルちゃんに圧倒されたかな(笑)
ですが、ちょっと前までは・・・ 2頭でサッカーに夢中(笑)
d0187887_1550193.jpg

d0187887_15513661.jpg
d0187887_160855.jpg


HPのKITTEN画像を更新しました!つーかやっと(^^;)
あまり変わり映えしませんが、覗いて下さい♪♪ 
仔猫達の新しいお家を募集しています♪  HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                
               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
[PR]
by ragusuke55 | 2013-03-03 16:05 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3番君♪ 222なのでツーショット? >>