222なのでツーショット?

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんの日です♪♪
なので 222にちなんでツーショットを撮ってみました(笑)
d0187887_22154669.jpg

2番ちゃんとママなんですが・・・ママ目を閉じちゃいました(^^;) 実はこの前のショットは
d0187887_22182669.jpg

ダンボールの中で1頭でお寝むちゃんだったんです♪♪ そこへ無理やりママ乱入(笑)
猫ってダンボール大好きですからね~(^v^) 箱が小さかろうと無理やりインしちゃいます(笑)
2番ちゃんがいなくなったところで、すかさず1番ちゃんもイン♪♪
d0187887_22162067.jpg

するとやはりそこへ ママ乱入(笑) お世話好きなママはやっぱり仔猫のそばに行っちゃいます。
d0187887_22164272.jpg

にゃん子は籠も大好きで 2頭で仲良く入ってたのでこれまたパシャリ♪ 可愛いっす(*^▽^*)
d0187887_22275477.jpg



仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-22 22:37 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お名前きまったよん♪♪ リラと3番君! >>