リラと3番君!

リビングデビューした仔猫達!大人達に囲まれても気にせず遊びに夢中♪♪
d0187887_2161839.jpg

d0187887_2044165.jpg

じゃらしをくわえている子は3番君なんですが、ママと伯父ちゃんのレオン・リラに囲まれても全く気にする
でもなく、じゃらしに食いついて離しません(^^;) 口が膨らんでメッチャ可愛い~元気いっぱいです(笑)
そんな中・・・りらと3番君が2人きりに♪♪
d0187887_20521137.jpg
d0187887_20524219.jpg
d0187887_20532021.jpg
d0187887_20534633.jpg
d0187887_2124324.jpg

そういうリラちゃんも仔猫の頃はすごかったんだよ(笑)
網戸登りにetc・・・ (^^;) 網戸画像はコチラ

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-21 21:12 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 222なのでツーショット? 撮影♪♪ >>