撮影♪♪

今日HPの撮影をしていたら、リラが乱入してきたので一緒にパチリ♪♪
2頭ともブラウンクラッシックタビーという柄なので、まるで親子みたいです。
d0187887_21204458.jpg

そんなちょっぴり緊張気味の1番ちゃん♪ 撮影中に何度も大あくび(笑)
d0187887_2124170.jpg

こちらはHP用のおすまし写真なんですが、その後・・・大あくび(^^;)
d0187887_21242333.jpg
d0187887_21261790.jpg

そしてこちらも小あくび(笑)
d0187887_21264225.jpg

たくさん寝てるはずなのにね~(#^▽^#)
寝る子は育つ!かな♪♪

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-17 21:33 | kitten | Comments(0)
<< リラと3番君! リビング&キャットタワー(大)... >>