登頂しちゃったけど・・・

唯一のメンズ3番君、ガツガツと爪とぎに登ったのはいいんですが
d0187887_22594619.jpg

さあ、ここからどうするか(笑)
d0187887_231672.jpg

乗っちゃったよ・・・降りれるのかね~?(^^;)
d0187887_2313420.jpg

そのまま考え込んでいたので、降ろしちゃいました(笑)
そんな3番君は結構ひょうきん者で、撮影もいつもこんな感じで笑わせてくれます(^▽^)
最近はバリバリとキトンを食べ、お膝にも乗ってくるようになり、
そしてほんの少しですが、毛吹いてきました!!
d0187887_2344043.jpg
d0187887_2364065.jpg

HPの画像を更新しました!お時間ありましたら、覗いてくださ~~い☆

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-02-03 23:14 | kitten | Comments(0)
<< リビング&キャットタワー(大)... 集合写真のはずが・・・ >>