集合写真のはずが・・・

仔猫の集合写真だったはずなんですが、好き勝手向いちゃってなかなか思うように撮れずじまい(^^;)
d0187887_2243026.jpg

そんな中、やっと奇跡の1枚!!うう~何枚撮った事やら・・・
d0187887_2214371.jpg

ところが、撮影に疲れてきたのか飽きてきたのか、段々おねむに・・・
d0187887_2292964.jpg
d0187887_22102748.jpg

そして寝オチ(^^;)
d0187887_22113514.jpg
d0187887_22115153.jpg

1番ちゃん落ちずに良く寝てます、器用だね~(^^;)

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-29 22:18 | kitten | Comments(2)
Commented by yesfamily at 2013-01-31 11:11 x
二枚目の写真、ナイスショットですねー!
みんなそれぞれ顔が違うのね。って当たり前か(笑)
今日も癒されました✨
Commented by ragusuke55 at 2013-01-31 20:20
yesさん ありがとうございますぅ~!
ペットの撮影は難しい・・・しかも仔猫となると、
結局お寝むの画像ばっかりになるんですよね~(^^;)
でも癒されたみたいで良かった~(*^_^*)
<< 登頂しちゃったけど・・・ 久しぶりのキャットショー☆ >>