久しぶりのキャットショー☆

先週の土曜27日に開催されたTICAのキャットショーへ、朝4時起きをして
リラを連れ 久しぶりに出陣してきました! 
d0187887_2225164.jpg
d0187887_2225324.jpg

田崎ジャッジの振るじゃらしに 初めは緊張気味だったリラも、最後はクンクンクンクン♪
このジャッジさん、終始優しくにゃんず達に語りかけてました♪♪
d0187887_22273254.jpg

そして こちらは土井ジャッジ! 真剣なまなざしです!そしてリラも真剣なまなざし(笑)

今回はプロカメラマンさんの撮影があったので、リラの撮影をお願いしました♪♪
撮影台の上で腹這いになっているリラ・・・一体どんな写真になっている事やら(^^;)
出来上がりがとっても楽しみ♪♪

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-28 22:40 | Cat show | Comments(2)
Commented by SATORI at 2013-01-29 00:15 x
サスケ、サスケ、見てみて、
リラちゃん、すごいね、ショーだって♪

「 ボクだって、ショーに出たいでツ 」

サスケは毛玉だらけだから、ぜったい無理だよね~(*^▽^*)
 ↑ 無責任な飼い主。
Commented by ragusuke55 at 2013-01-29 21:36
サスケ君!大丈夫だよぉ~ リラも毛玉ちゃんだったしぃ~♪♪
おかたんが毛玉さんチョッキンしたから 毛が寂しくなっちゃったの(T_T)
りらも、モッフモフのサスケ君の勇士がみたいでツ!(*^▽^*)
<< 集合写真のはずが・・・ パパ~~! >>