レオン乱入(笑)

先日、写真を撮ろうと仔猫部屋に入ったら、レオンも続いて乱入(^^;)
ゲッ!とヒヤヒヤして見ていたら 意外と面倒見のいい伯父さんをやっててビックリ(笑)
・・・レオンとラッキーはママ違いの兄弟なので、仔猫にとっては伯父さんになります♪♪
d0187887_2385538.jpg

しかも仔猫達も意外とレオンにビックリすることなく、自然にしていたのでこれまたビックリ(笑)
d0187887_2310227.jpg

優しいレオン兄ちゃんは仔猫にも優しい伯父さんでした☆・・・しかし ちっちゃいなぁ~仔猫(笑)

先週の日曜に同僚達が仔猫に会いに来てくれました♪
うちの家族以外の人達にはまだ会ったことがない仔猫達・・・どうなるかなぁ~・・・と見ていたら、
意外とすんなり懐き、同僚の振るじゃらしに反応♪ 乳母の心配をよそにとうとうお膝猫に☆
d0187887_23165440.jpg

d0187887_23201924.jpg

今まで小さな仔猫に触れる機会がなかったそうで、初めはとても緊張して一歩下がった感じで
見学していた同僚の娘さんも、最後はこんなに近い距離で遊んでくれました☆
d0187887_2323095.jpg

まだ抱っこは緊張するようでボウルに入れての撮影でしたが、
それでもこんなに喜んでもらえて何より♪(*^▽^*) とても楽しい休日でした☆

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-17 23:38 | kitten | Comments(4)
Commented by SATORI at 2013-01-19 23:12 x
先日は心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。
「いろいろあって今日がある」
娘は娘。私は私で、ゆっくり歩いていきたいと思います。
本当にありがとう(*^_^*)

子ねこちゃんたち、ついこの間、ウニウニしていたと思ったら
早いですね~。しかも、他の猫ちゃんに初めて対面してもヒビらないなんて。
レオン君にとっては、ニオイとか、鳴き声とかで
「ボクは もう、ずーっと前から知ってるよ☆」・・・なのかも・・・ですね(*^_^*)
Commented by ragusuke55 at 2013-01-20 23:28
いえいえこちらこそ気の利いたコメント出来なくて・・・(^^;)
でも、それでいいと思いますよ(^v^)
ゆっくり焦らずに。。。きっといい方向へ向かうと思います^^
頑張って下さいね!SATORIさん☆
ストレスが溜まったら サスケ君達とガンガン遊んで毒出して下さい(^^♪

レオンの伯父さんぶりにはホントにビックリでした(^^;)
リラが乱入した時は猫パンチで洗礼を浴びせてましたから、
(リラにはすぐご退場頂きましたが(笑))
レオンもてっきり・・・かと思いきや優しくなめなめ・・・☆
きっとSATORIさんが言うように、感じ取ってくれたのかも・・・(*^▽^*)

Commented by yesfamily at 2013-01-22 10:24
こんにちは!
ragusuke家、賑やかそうでいいな~!

仔猫ちゃんたち、元気にすくすく成長中で何よりです。
レオン君、伯父さんになるんですね~!仔猫ちゃんたちもわかるのかな。。。
それにしてもブログ見てると仔猫チャンたちのプニプニした肉球に触りたい衝動にかられます!(笑)
Commented by ragusuke55 at 2013-01-22 19:57
YESさん いらっしゃ~~い!☆
仔猫もすくすく成長中で離乳食飛び越して
カリカリ食べてるツワモノもいたり、毎日がホントに賑やかです☆
・・・賑やか過ぎて掃除も大変だけどね(^^;)
ぜひぜひぷにぷに肉球を触りに来てくださ~~い!(*^▽^*)
<< パパ~~! う~~ん・・・色っぽいのか何な... >>