う~~ん・・・色っぽいのか何なのか??(^^;)

HPにUPするためのお写真を撮っていたんですが、
ちょっと前までお寝むだったものでこんな色っぽい画像になりました(笑)
d0187887_20353227.jpg

そしてこのポーズの後、大あくびです(*^▽^*)
d0187887_20355450.jpg


最近はキャットタワーにも登れるようになりました。
先日、そのキャットタワーで寝ていたんですが
d0187887_20425533.jpg

ちょうど、上から産まれた順番に寝ていたので思わずパシャリ(笑)
d0187887_20434650.jpg

ちょっと、カメラのシャッター音で3番君が起きちゃいました、 ごめんごめん(^^;)

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-14 20:48 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レオン乱入(笑) 体重測定♪ >>