体重測定♪

我が家では仔猫の体重測定にお料理用のボウルを使っています♪
d0187887_2321214.jpg

が、このボウル何故か子にゃんには大人気☆(^^;)
しかも3番君は特にお気に入りらしく、わざわざ入って行き
d0187887_23393112.jpg

d0187887_23233645.jpg

そしてスベる(^_^;)
d0187887_23262388.jpg

今度はコロコロ転がるボウルの中から、姉妹達にチョッカイを出す3番君(^^;)
d0187887_23281825.jpg
d0187887_2331898.jpg

そして体重をいつもどおり測っていると・・・
d0187887_23323031.jpg

電池切れになり、そのままお寝む(笑)
d0187887_23334338.jpg

ひょうきん者の3番君、癒されます(#^▽^#)

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2013-01-06 23:42 | kitten | Comments(2)
Commented by yesfamily at 2013-01-09 19:08
ちょっとちょっとーまたまたかわゆいではないですか~!
この時期って何をしてもカワイイですよね。

ほんと、孫の成長を見てるみたいだな~(笑)
疲れてそのまま寝ちゃうところがまた何とも・・・
そのうち新しいお家に行っちゃうかと思うとちょっと淋しくもありますね~
Commented by ragusuke55 at 2013-01-09 20:47
そうなんです☆
いつかこの子達はいなくなってしまうのかと思うと
嬉しくもあり寂しくもあり。。。
でも、可愛がって頂けるならたくさんの猫がいるここよりも・・・と
思ってますが・・・ああ~~複雑・・・。。(^_^;)

みんな幸せになれるように☆☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< う~~ん・・・色っぽいのか何な... 明けましておめでとうございます☆ >>