仔猫のお写真♪

今回は百均で購入した籠や椅子にプチフラワーを飾って撮影してみました♪
d0187887_21545163.jpg

d0187887_21584880.jpg
d0187887_215991.jpg

なかなか可愛く撮れたような♪♪(#^.^#)
とりあえず集合写真も撮ってみたのですが、まだ小さくて視線誘導も出来ないので難しいこと!(>_<)
d0187887_2210213.jpg

もぐってみたり・・・
d0187887_22103188.jpg

1頭だけ目立ってみたり(笑)
d0187887_22111175.jpg

d0187887_2224597.jpg

もう少し可愛さを伝えられたら良かったんだけど、ウニウニ動くのでこれで精いっぱい(^^;)
少しは可愛さが伝わったかなぁ~~(#^.^#)
まだまだ毛吹きは寂しいけれど、成長途中なのでこれからかな♪♪

仔猫達の新しいお家を募集しています♪
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-29 22:22 | kitten | Comments(0)
<< 登頂!? 仔猫のメリークリスマス(笑) >>