すくすく成長中!

産まれた時の体重は大きくもなく小さくもなく普通だったのに、
今では1番体重が重くなっちゃった1番ちゃん(笑)
d0187887_13285461.jpg

こっちはラッキー2号の3番君 産まれた時は1番重かったのに
とうとう大食漢の1番ちゃんに追い抜かれてしまいました(^^;)
キリリとしたお目目のイケメン君です。
d0187887_13295356.jpg

最近、産箱を出てよちよちとパトロールをし始めました☆
みんなすくすく元気に成長中です♪♪
HPにUPしました(#^.^#)
HPはこちら☞cattery DIOS ANTHUS

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-23 13:37 | kitten | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仔猫のメリークリスマス(笑) 仔猫ちゃん達☆ >>