仔猫ちゃん達☆

甘えん坊の1番ちゃん 今日もまたママの横でお寝む♪♪ 癒されます(^^)
d0187887_044123.jpg

そして、今日は3番ちゃんの寝顔も撮影出来ました~♪ ああ 可愛いっす(#^.^#)
マリーがカメラ目線(笑) 大丈夫だよ~魂取られたりしないから・・・っていつの時代だ?(^^;)
d0187887_062020.jpg

撮影をしようと思い2番ちゃんをちょっと拝借、そしたらそのままヘソ天で寝てました(笑)
d0187887_0111127.jpg
d0187887_0112094.jpg

うう~ 可愛い あずき色の肉球もキュ~~トやなぁ~♪
d0187887_014586.jpg



            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
by ragusuke55 | 2012-12-20 00:18 | kitten | Comments(4)
Commented by SATORI at 2012-12-20 00:35 x
もうっ。。。かわいすぎますっ。 このクタクタ感。
あ~手のひらにのせてみたい。
1番ちゃんの、「ぽっ」とあいたお口が なんとも言えずっ。
きっと一日見てても 飽きないんだろうな~(^▽^)
Commented by ragusuke55 at 2012-12-20 18:56
SATORIさま。
ありがとうございますっっ♪

そうそう1番ちゃんはよくお口がぽよっって開いてるんですよ(^▽^)
なのでついつい・・・(笑) 

ホントに飽きないですよ~(^^)
毎日ボ~~っっと眺めて時間が過ぎるって感じです(笑)
Commented by yesfamily at 2012-12-21 18:48
うわ~かわいすぎですよ~。反則だ~~。

マリーちゃんもすっかりママの顔ですね~^^
いやいや、癒されるな~。
Commented by ragusuke55 at 2012-12-22 13:29
ありがとうございますっっ!
そうなんですよ~。
仔猫仔猫していたマリーもすっかりママの顔になりました☆
体重を測るために仔猫を借りようものなら 
う~~っっと唸ってなかなかのママぶりを発揮してます(^^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すくすく成長中! ママと一緒♡ >>