人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

節電=サマーカット!

僕、レオンです。  
暑い時は玄関のタイルで涼んでるんだ!!冷たくて気持ちいいんだぜ~~!

節電=サマーカット!_d0187887_1838593.jpg
僕は毛吹きが自慢なのさっ♪♪ この家じゃ1番の毛吹きなんだぜ~っ!!☆

節電=サマーカット!_d0187887_18404962.jpg

去年のサマーカットからやっとここまでのびたレオン。
ところが今年は、九州電力から節電のハガキがっっ!
しかも昼間の節電に加え、日替わりですが夕方6時から9時の間も節電に!!(>_<)
まあ今のところハガキに書かれた時間に節電になっている事はなかったので安心だけど
いつ節電になるかわからないし、さすがに毛吹きのイイレオンには酷(>_<) 
なにせクーラーをかけてても玄関で涼んでるくらいですから・・・(^^;)
という事で今年もサマーカットしちゃいました。

節電=サマーカット!_d0187887_18444277.jpg
             僕も節電にご協力だぜ~!
正面からのショットはこうですが横から見ると・・・
節電=サマーカット!_d0187887_18452444.jpg

こんな感じです(^^;) お腹ぷにゅぷにゅ(笑) 昨年の失敗作よりは綺麗に刈れたかな??
節電=サマーカット!_d0187887_18462852.jpg

みなさ~~ん、レオンの事 笑わないでね(らぐ)

            遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

by ragusuke55 | 2012-07-15 19:21 | Leon

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31