キャットショーのおみやげ♪♪

こんにちは!僕、ラッキーです。
d0187887_1455424.jpg
この前、りらちゃんがショーに行ったんだけどさ、

その時おかたんがお土産におもちゃを買ってきてくれたんだ♪♪


ペットショップではなかなかないこのおもちゃ、いつも買ってきた時はUPしようと思ってるんですが、
ついつい忘れ、気付いた時はもうボロボロなので、今回はUPしてみました♪♪
d0187887_1564781.jpg
うちのにゃんずは羽付きおもちゃよりも、キラキラおもちゃが大好き。
でもすぐに破壊されるので、キラキラで安価なものをセレクトしました♪♪
おもちゃを撮影していたら、やってきました今回の主役♪♪(笑) 
d0187887_15102514.jpg
あれは何かちら?とってもキラキラしてるんだけど! ウズウズ
d0187887_15264965.jpg
                    そぉ~~っと
d0187887_15113431.jpg
                      パタッッ!
d0187887_1529505.jpg
                    そしてかぶりつく(笑)
あははっりらちゃん、後でたくさん遊んであげるからね~(*^▽^*)

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-06-03 16:13 | Cat show | Comments(2)
Commented by yesfamily at 2012-06-11 15:37
こんにちは!
にゃんずの皆さんはキラキラ系がお好きなのですね。
もふもふお手手が可愛いわ~♪

HP見ましたよ~。
バナーまで作っていただき、ありがとうございますm(__)m
いろんな技術をお持ちで尊敬しますわ。。。

全然話は飛びますが、この間のはあれでよかったんでしょうか?
お役に立ててなかったらごめんなさい!
Commented by ragusuke55 at 2012-06-14 21:43
そうなんです。キラキラ系大好きなんですよ~!
だから、破壊されるのも早い早い(笑)

あのバナーは簡単だから、そんなこと言われると恥ずかしいっす(^^;)
薔薇がメインのバナーがちょうどあったので、お借りして、名前入れただけなんですよん・・・。

それから例の件ありがとうございました♪♪
お役に立ちすぎですよ~、とても助かりました(#^.^#)
また、?みたいなのが来たら宜しくお願いします(*^_^*)テヘッ!
<< 面白い写真! 毎年恒例? >>