りらちゃんショーデビュー☆

5月26日(土)大田区産業プラザにて、CFAキャットショーが開催され、
約1年ぶりにりらを連れて、参加してきました!りらは今回が初参加、デビュー戦です☆
しかし、行きの空港内ではみゃあみゃあ。。。すれ違う人・ヒト・ひとが振り返る振り返る(^^;)
りらがなくたびに、は~いと返事をしながら、(傍から見たら変な人だな こりゃ-_-)
重たい荷物をかかえ会場へやってきました♪♪

ショー会場にはたくさんの猫グッズが売られていて、
市販ではなかなか手に入らないものも多数あるので、毎回物色(笑)
審査待ちの間に、おもちゃをたくさん買ってきました☆

さて今回は、りらと姉妹のフォーエヴァーちゃんが出陣してました♡ 
やっぱり姉妹 そっくり☆(笑) 姉妹が会う事ってなかなかないですから、会えてとても感激しました!!
d0187887_1661461.jpg
(フォーエヴァーちゃんはSALABLUEさんちのお嫁さんなんです☆)

そして審査が始まり、審査の待機ケージもお隣同士♡
(ピンぼけですみませ~ん。こういう時は一眼がいいですよね。。。欲しいな一眼^_^;)
d0187887_16284735.jpg

d0187887_1710334.jpg
エヴァちゃんとっても可愛い!特にこのジャッジさんはとても優しく対応してくれて、にゃんず達も安心して抱かれてました☆

こちらはHUGHUGさんちのケイティちゃん♪
とてもお茶目さんで、ジャッジさんに遊んで欲しくて審査の度にもうアピール☆ 可愛かった~!
d0187887_165746100.jpg

HUGHUGさんにも、りらの姉妹がお嫁入りしてるんですが、今回は残念なことに会えませんでした。
またいつか、会えるといいな♡

さて、我が家の姫はというと、若干緊張気味(^^;) 
d0187887_1754575.jpg
審査の度にハラハラドキドキ。
何度ショーに行っても思うんですが、子供の発表会を見に来ている保護者の気分になります。

でもりらちゃん、緊張しながらも頑張りました!大健闘!!
成績は、なんと6リング中2リングでベストを貰いました☆
d0187887_17215023.jpg
すごいぞ!りらちゃん!!おかたんビックリ!!
しかもファイナルへ残して頂き、可愛いロゼットをお土産に頂きました☆
d0187887_17263182.jpg

りらちゃんお疲れ様!頑張ったね!!おもちゃもたくさん買ったから、お家でたくさん遊ぼうね(*^_^*)

今回もまたたくさんの方にお世話になりました。
会場に着くのが遅くなってしまった私を会場の前で待っていて下さったり、
いろいろとフォローをして下さったりと、とても助かりました。本当にありがとうございました(#^.^#)
みなさんとても優しくて楽しい方ばかりで、お陰でとても楽しい1日が過ごせました☆ 
またお会いできるといいな!

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m

                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-05-27 18:19 | Cat show | Comments(2)
Commented by エルスケ at 2012-06-13 06:12 x
わぁ!!りらちゃん^^ おめでとう!!!!
リボンたくさん、さすがです~
ほんと、審査のときの「保護者気分」すっごいですよね。
ドキドキドキドキー がんばってぇええ って見守ってしまいます。

素晴らしい結果が残せて大満足のりらちゃんショーデビューでしたね!
おみやげも楽しそうなやつがいっぱい・・!
Commented by ragusuke55 at 2012-06-13 22:42
ありがとうございます!エルスケさん!(*^_^*)
当日、本猫はすっごく緊張してて、お転婆どころかツンデレちゃんのツンちゃんになってました(^^;) いつもの勢いはどこへやらってくらいおしとやかな女の子になってましたよ(笑)  

キャットショーの最中ってホントに心配やら何やらでドキドキドキドキしますよね~(^^;) 何回行っても慣れないです(>_<)

それから お知らせが遅くなってごめんなさいm(__)m
エルスケさんのバナーをホムペに作ってみました☆
一度見て頂けると嬉しいです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎年恒例? たそがれラッキー君 >>