お手伝い~♪♪

洗濯物の部屋干しをしていたら 小さな小さな女の子がお手伝いしてくれました☆
d0187887_20155424.jpg
               りらもお手伝いするの~♪♪
d0187887_20181389.jpg
          いい匂い~ ぱんぱんぱんってしないといけないのよ~♪
d0187887_2021432.jpg
              おかたん 次はどれかちら?
d0187887_2025460.jpg
         え~~っ おかたん 全部やっちゃったの?ずるいでち~~!!
            あはは!ゴメンね りらちゃん(^^;) お手伝いありがとね☆

              遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                              
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
[PR]
by ragusuke55 | 2012-03-22 20:33 | Lilas | Comments(2)
Commented by yesfamily at 2012-03-23 19:43
昨日はお電話ありがとさんでした~♪m(__)m
りらちゃん・・・お手伝いもなさるのね♪
ラッキーくんももう2歳ですか!早いな~。
横顔が凛々しいわ~。
それにしても小さい時のラッキーくんの可愛いこと!!

スイセン&ガーベラも春らしくていいですね~。
ギャラリーも…^^
Commented by ragusuke55 at 2012-03-25 11:52
あはは(^▽^)
りらはお手伝いというかお邪魔虫というか・・・(^^;)

ところで ラッキーも2歳なんですよ。ちびちびラッキーかわいいっしょ♪♪
(親バカ発言連発ですみません^^;)
今はそんな面影すらなくなるくらい たくましくなっちゃいまして
しかも最近は太り気味で 冬に蓄えた肉でさらに精悍さが増しました♪♪
飼い主と一緒です(ははは・・・)

RYO君は相変わらずの体型をキープしてるみたいですね!
さすがです!うちもみならわねば!!
<< 猫ベッド☆ 2歳になりました♪ >>