人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

ブサ顔りらちゃん(笑)

りらとじゃらしで遊んでたんですが あまりにブサ顔だったので・・・(^▽^)
本人=真剣なんですけどね~w
ブサ顔りらちゃん(笑)_d0187887_21153119.jpg
             このおもちゃはあたちのものよ!♡
ブサ顔りらちゃん(笑)_d0187887_2120560.jpg
             やだわ☆ つい油断しちゃった!
          ホントのあたちはこんなに可愛いのよ~♡


・・・はいはい ところで 最近りらは 誰もいない壁に向かってないたり 夜中におもちゃをくわえてフンフン言いながら忙しそうに歩き廻ってます。 まるで仔猫を運んでる母猫のように何度も行ったり来たり・・・これって 以前はりらに見られなかった行動で 昔らぐが春が来る前にしていた事に似てるような??(今は避妊しちゃいましたが)・・・もしかしてそろそろ大人の仲間入りなのかな~♡(#^.^#) 

                  ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
               遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
             もし よろしかったらコメント残して下さるととっても嬉しいです☆               
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

by ragusuke55 | 2012-03-01 21:39 | Lilas

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31