人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

ラッキーのおひげ(^^)

先日 ラッキーとレオンを病院へ定期健診に連れて行った時 待合室で待っていた他の猫ちゃんの飼い主さん達がラッキーを見て ”大人しいね~お利口さんだね~ お顔がキリリとしてるね~”と!(#^.^#)  
そーかそーかよかったね~ラッキー(#^.^#)♪と誉めちぎられ有頂天に♪♪(⇐単純親バカ笑) 
その中で ”お髭がとっても長いわね~!” と\(◎o◎)/?!
え?髭?髭ってこれが普通サイズじゃないの??・・・言われてみたら 周りの猫ちゃんは みんなお髭の短い猫ちゃんばかり。 
髭なんてあまり気にした事がなかったので家に帰り 早速デジカメに撮って検証してみましたが 確かに長い!!長さではレオンも長いけど レオンやラグは若干細く上向きにカーブしているのに対し ラッキーは太くて真っ直ぐ。若者だから??でも 若いと言えばリラもメッチャ若いけど ここまではないし(・・?
男の子と女の子の差なんですかね~(^^;)
ラッキーのおひげ(^^)_d0187887_1649113.jpg
             僕のお髭はどうでちか??カッコイイでちか? 

・・・はいはい(^^;) こっちは横から撮ってみました♪ いつの間にか こんなに立派なお髭が♪♪
第3者の目って大事ですよね~ いつも見てると見逃しがちな事に気付かせてくれますから♪♪
ラッキーのおひげ(^^)_d0187887_16512948.jpg

お髭の写真を撮ってたら ラッキーが甘えてきたので おまけのup♪
私の手を枕にして 寝てます(笑) 可愛いヤツ☆
ラッキーのおひげ(^^)_d0187887_1785567.jpg

                  眠いでち~zzz

                   ぽちっとヨロシクですm(__)m
                                     
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
by ragusuke55 | 2012-01-29 18:24 | Lucky

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31