人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

かわいい寝姿♪

我が家の小さな台風りら♪ いつもお兄ちゃんやおねーちゃん達と追いかけっこ!
ところが 静かになったなあ~と思っていたら なんと寝てましたzzz
その寝姿があまりにも可愛かったのでついパシャリ♪♪
かわいい寝姿♪_d0187887_2325014.jpg

どお?あたちの寝姿も可愛いでしょ?・・・はいはい(^^)
かわいい寝姿♪_d0187887_23104181.jpg

ところで先日 りらのシャンプーを決行したんですが ものすごい雄叫びをあげて逃げまくってました(^^;)
ついでにラッキーもシャンプーしたんですが ラッキーもこの世の地獄だあ~!と言わんばかりの雄叫びをあげておりました(+_+) 
かわいい寝姿♪_d0187887_23214686.jpg

シャンプーなんて嫌いでち!
でもお陰でカッコよくなったよラッキー♪ それにモフモフしてホントにたくましくなったね(*^_^*)
by ragusuke55 | 2011-11-15 23:31 | Family

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31