人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

手作りトイレカバー

皆さん お久しぶり~!らぐです♪♪
周りはすっかり秋模様になってきた今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしかしら??
手作りトイレカバー_d0187887_20464422.jpg
寒くなっちゃったから あたちも最近ベッドでくつろぐ毎日なのよ♪♪
手作りトイレカバー_d0187887_2091914.jpg

・・・身体が大きすぎて 若干入りきらないらぐ(笑)
レオンは猫ベッドというより猫ハウスがお好きなようで ハウスでまったり中
手作りトイレカバー_d0187887_1942629.jpg

最近 ホント寒いよね~ この猫ハウス僕のお気に入りなんだよ~。
そういえばこの前 ママが箱を作ってたの。手作りトイレカバーっていうらしいんだよ。
手作りトイレカバー_d0187887_1952277.jpg
手作りトイレカバー_d0187887_20444054.jpg
猫トイレって上部の空間がとっても無駄?っていうか勿体ないというか・・・ずっと気になっていたんです。
しかもリビングにどうどうと置いてある猫トイレってと思っていたんですが 置かない訳にもいかず(^_^;)
そこで ホームセンターで買ってきた板を組み立てて その上にシートを貼りました!これで人目にもつかないし にゃんずも安心して用を足せるかな♪ まあ 作ったのは大工の父なんですが・・・でもにゃんずが使ってくれるならヨシというところですかね~(^^;)
by ragusuke55 | 2011-11-03 20:53 | Family

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31