手作りトイレカバー

皆さん お久しぶり~!らぐです♪♪
周りはすっかり秋模様になってきた今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしかしら??
d0187887_20464422.jpg
寒くなっちゃったから あたちも最近ベッドでくつろぐ毎日なのよ♪♪
d0187887_2091914.jpg

・・・身体が大きすぎて 若干入りきらないらぐ(笑)
レオンは猫ベッドというより猫ハウスがお好きなようで ハウスでまったり中
d0187887_1942629.jpg

最近 ホント寒いよね~ この猫ハウス僕のお気に入りなんだよ~。
そういえばこの前 ママが箱を作ってたの。手作りトイレカバーっていうらしいんだよ。
d0187887_1952277.jpg
d0187887_20444054.jpg
猫トイレって上部の空間がとっても無駄?っていうか勿体ないというか・・・ずっと気になっていたんです。
しかもリビングにどうどうと置いてある猫トイレってと思っていたんですが 置かない訳にもいかず(^_^;)
そこで ホームセンターで買ってきた板を組み立てて その上にシートを貼りました!これで人目にもつかないし にゃんずも安心して用を足せるかな♪ まあ 作ったのは大工の父なんですが・・・でもにゃんずが使ってくれるならヨシというところですかね~(^^;)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-11-03 20:53 | Family | Comments(2)
Commented by yesfamily at 2011-11-04 11:46
こんにちは!
にゃんずの皆さん、お元気そうで何よりです~♪

新入りのりらちゃんもすくすくと成長されているようですね~!この子もまたかわいいというか美人さんですね~♪
暖かいベッドに手作りのトイレカバー…ragusukeさん家のネコさんはみんな幸せですね~^^
Commented by ragusuke55 at 2011-11-04 21:40
おほめ頂きありがとうございます♪m(__)m
トイレカバーどうせなら二階建てにすればよかったかなぁ~と
思いましたが まぁ 最初の日曜大工はこんなところかなと♪♪

りらは顔に似合わず?男の子顔負けなくらい元気に走りまわってます♪
おしとやかなレディーになるのはいつの事やら(笑)
<< ほっと一息 大きくなったよ(^▽^)/ >>