人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

そういえば・・・

みなさん こんにちは。僕 ラッキーです♪♪
そういえば・・・_d0187887_15528100.jpg

そういえば この前 僕は恥ずかしくってやらなかったんだけど
らぐね~ちゃんとレオン兄ちゃんがね モデルさんになったんでち。
その時の写真がね やっと本になってきたんでち~♪♪
そういえば・・・_d0187887_1555344.jpg

これなんだよ!で 兄ちゃん達は ここにど~~んと載ってるんだ!!
そういえば・・・_d0187887_1558535.jpg

いいなあ~僕もやっておけばよかったでち(*^^*)
しかも この本のおね~ちゃんがお店を開いたんだって!
らぐね~ちゃんやレオン兄ちゃんはそこにもお写真がいっぱい出てたんだち!
めじゃーでびゅ~~だ!すごいなあ 兄ちゃん達!!
そういえば・・・_d0187887_1631188.jpg
そういえば・・・_d0187887_1642826.jpg


先日 らぐとレオンは浴衣のモデル猫をしたんですが その写真や本をお店に出したと
聞き 見に行きました(^^) 
お店の雰囲気はとっても良くて 可愛らしいペットのグッズやフード、小さなポットに入った
これまた可愛いらしいお花等いろんなものがありました!
その中ににゃんず達(他のペットちゃんも)のたくさんの写真があちこち飾られており
とても楽しいお店になってました♪♪
にゃんずのフードとかばさんポットが可愛らしかったので つい購入(^^;)
元気に育って欲しいものです♪♪
そういえば・・・_d0187887_16255335.jpg
そういえば・・・_d0187887_16264361.jpg


お店のオーナーのあすぱら様 先日は突然お邪魔してすみませんでしたm(__)m
お写真や本 ありがとうございました(*^_^*)
by ragusuke55 | 2011-07-30 15:44 | Family

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31