フレッシュファウンテン♪♪

      前々から気になってたフレッシュファウンテン♪
      にゃんずの為にとうとう買っちゃいました(遅すぎ??笑)
d0187887_12355087.jpg

    真上から見るとこんな感じです。
    この左側のドームからポンプの力で隣の容器に水が流れ出て、そしてその水が
    ドームに戻りフィルターで濾過され、綺麗な水が循環するというスグレモノ(^^)
    水槽の濾過システムと一緒ですね~ それの犬猫版って感じです♪
    ・・・私は業者の廻し者か??(笑)            
    作っている業者さんも やっぱり水槽扱ってたし♪♪  
    ただ いつまでも新鮮な水という訳ではなく、定期的なメンテは必要だけど
    この梅雨時期の置きっぱよりはいいかなと購入!
d0187887_12383067.jpg

      先日それがやっと届きまして さっそく設置してみました(^^)

      当のにゃんずはというと・・・
      よく水槽の水を飲むラッキーは 興味津々♪
      手でちょいちょいとまずはお試し♪ そばから離れません♪♪
      ” なんだこれ~ ちょっとなめてみよ~”       
d0187887_11241046.jpg

        ” なになになに~~?? お?なんだこれ??” 
d0187887_11305540.jpg

        ” みんな何やってるの?? あたちも混ぜなさ~~い!”
        ” あ らぐねーちゃん!これ面白いんでち~♪ ”         
d0187887_12174570.jpg


        にゃんず達には大好評でした(^^)
        
[PR]
by ragusuke55 | 2011-06-26 13:25 | Family | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あつい・・・ ぼくレオン >>