ショーへ行ってきました!

        久しぶりにショーへ行ってきました!
        ただ・・・出陣するラッキー本人はというと・・・(^^;)

        ” 僕 早くお家帰りたいんでち~(>_<) 
          レオン兄ちゃ~ん ラグねーちゃ~ん  ううぅ・・・”
d0187887_1065196.jpg

        ごめんよ~付き合わせちゃって
        おもちゃたくさん買ったから お家帰ったらいっぱい遊ぼうね(^▽^)/ 

        ところで 今回のショーは大人部門初出陣のTICAという事もあり
        今まで出ていたCFAのショーとは違い 
        いろんなタイプの猫さん達が来ていました。
        
        その中にメルローズちゃんという美人ちゃんも来ていました♪♪
d0187887_10194148.jpg
d0187887_10195582.jpg

        メルローズちゃん おくつろぎのところ 失礼いたしましたm(__)m
        スーパーサイヤ猫のシリウス君と仲良くね~♪♪
        それから めるちゃんのオーナー様のY様 
        ショー会場ではとってもお世話になりました。
        ありがとうございましたm(__)m

        ショー会場のスタッフさんやお会いしたたくさんの方々
        お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
               
[PR]
by ragusuke55 | 2011-06-13 11:18 | Cat show | Comments(4)
Commented by めるめる at 2011-06-13 13:09 x
ラッキーくんのおねーちゃん、めるのお写真載せてくれてありがとうなの。
める、緊張しててニッコリできなくてごめんなさいなの。
また今度一緒に遊びましょうなの(*^_^*)

**************
遠いところお疲れ様でした~。
また、ぜひいらっしゃって下さいね~♪(める母)
Commented by スマイリー at 2011-06-14 13:41 x
おじゃましま~す
ラッキー君
よく頑張ったね!
ホントにホントにお疲れさま~
お母さんに「もう、行かない!」って言っちゃえ~(笑)
Commented by ragusuke55 at 2011-06-14 20:33
めるめる様 コメントありがとうございますm(__)m

可愛いめるちゃんに会えて
とっても嬉しかったでち~(*^_^*)
また会えるといいでちね♪(By ラッキー)

める母様♪ 
ラッキー共々いろいろとお世話になりました~m(__)m
とってもとっても助かりました(^^)
また いつかお会いできる日を楽しみにしております♪♪
Commented by ragusuke55 at 2011-06-14 20:39
スマイリー様 コメントありがとうございますm(__)m

”スマイリーさん ありがとでち~♪♪ ママがね、
 僕にもう行かないねって言ってくれたよ~♪♪”(Byラッキー)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼくレオン お仕事満喫中zzz~ >>