人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

浴衣にゃん♪

        この前ね お家に取材の人たちがたくさん来たの~
        僕達の浴衣姿を ご本に載せるんだって!
        写真撮りに来たんだよ~♪ びっくり\(◎o◎)/! 
浴衣にゃん♪_d0187887_19252877.jpg

        どお?かっこいいでちょ~♪♪ 夏を先取りだってママが言ってたよ~。
        らぐねーちゃんもとっても可愛いかったんだよ(*^^*)
浴衣にゃん♪_d0187887_1928699.jpg

        あたち 可愛いでちょ~♪♪ でもね ママったら
        あたちのせっかくのめじゃ~でびゅ~を撮ってくれなかったの(>_<)

        ごめんね~らぐ デジカメのメモリーがなくなっちゃったのよ(^^;)
        でも カメラのお兄ちゃん達に囲まれてたくさん撮ってもらってたじゃない♪ 
        とっても可愛かったよ♪♪ らぐちゃん♪♪(⇐親ばか(笑)) 

        取材に来て頂いた皆様 ありがとうございましたm(__)m

       
                
by ragusuke55 | 2011-05-23 19:48 | Family

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31