人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

体重測定~~♪

       またまた 恒例の猫様体重測定を行いました001.gif
       まずは紅一点のらぐさんは5㌔でした♪
       らぐは前回も5㌔だったので 痩せるでもなく太るでもなく
       まあまあってところかな♪ らぐはこのままキープしないとね(^.^)
       ”このアングルだと ぶ~にみえちゃうじゃない あたちはぶ~じゃないわよ”
体重測定~~♪_d0187887_21461083.jpg

       次にレオン♪♪ 5.8㌔でした!!
       さすが去勢してるのもあってぶくぶくまっしぐら~~(笑) 
       来年は何㌔になってることやら(^^;) 貫禄でてきたなぁ~
体重測定~~♪_d0187887_21544911.jpg

       最後にラッキー♪♪ 4.8㌔でした!!
       細いしちっちゃいのに 結構体重あるからビックリです。
       ラッキーは運動量が他の子よりもすごいから 筋肉質なのかな~(^^;)

              ”ぶくぶくよりいいんでち~ ”
体重測定~~♪_d0187887_2225270.jpg

           
by ragusuke55 | 2011-04-21 22:19 | Family

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31