人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のるにゃん日誌♪♪

にゃんず(NFCのレオン・ラッキー・リラ・マリー&ラグドールのらぐ)の日常などなどを綴ってま~~す♪

チューリップ2

       いつ咲くかな~~と楽しみしていた八重咲きチューリップ056.gif
       UPするのが遅くなって咲き乱れてますが
       ピンクの可愛いお花を咲かせてくれました♪♪
チューリップ2_d0187887_161855.jpg

       その下にクローバーみたいな小さな雑草・・・なんだこれ??と思ってたら
チューリップ2_d0187887_16121783.jpg

       実は これを始める前に水草水槽にも凝った時期がありまして
       水草水槽をされている方はご存知かと思いますが ソイルを
       いれなきゃいけないんですよね~。そのソイルを捨てる時に鉢植えに
       入れちゃったんです(^^;) 肥料だし・・・いっかな~と
       そしたら草が残ってたのか水上葉を出してくれました。
       草ってすごい生命力!!ビックリです\(◎o◎)/!
チューリップ2_d0187887_16343364.jpg
チューリップ2_d0187887_16395237.jpg
       
チューリップ2_d0187887_17144926.jpg
      
       懐かしかったので以前 やってた水草水槽をUPしてみました!
       上の写真が植えた頃で その1ヶ月後には草ぼーぼー・・・
       トリミングに追われる日々・・・
       とても同じ構図とは思えないですよね~~(^^;)
       ガーデニングって水上でも水中でも難しいですね(++)
by ragusuke55 | 2011-04-10 17:23 | Flower

by ragusuke55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31