ラッキーの成長♪

         1歳になったラッキー
         ちっちゃい頃はこ~~んな感じでした(^^)
d0187887_2061789.jpg

         これはブリーダーさんから頂いた写真です。
         
         この写真を見ながら まだかなまだかな~って首を長くして
         来るのを待ってました(^^)
         そして、ラッキーと一緒に初めてのショーに。
         ショーなんて 私にとっては初めての事だったもんで
         右も左も分からず ただただラッキーを抱えてウロウロ(^^;)
         先輩ブリーダーさんもずっとついててくれました。感謝感謝です
         
         たくさんの子猫ちゃんが出てたし、ショーに
         出れただけでもいっか~♪とブリーダーさんと話していた矢先
         あれよあれよという間に選ばれ ファイナル審査へ 
         たくさんのロゼットを貰いました♪♪
         猫の良しあしが分からない私には ”ラッキー あんたって
         そんなにすごい猫だったの~~~っっ\(◎o◎)/!”
         と内心ビックリしたもんです(^^;)
d0187887_2024503.jpg

d0187887_21125954.jpg

         この写真は初めてショーに出た時の写真です。
         実はこの時 ビビって固まってるんです(^^;)
         そうして 頑張ってショーに出て チャンピオンになりました。
         
         えらいぞラッキー それと付き合ってくれてありがとね
         可愛いお嫁さんもらって可愛い子猫を見せてね♪
         
[PR]
by ragusuke55 | 2011-04-09 21:23 | Cat show | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チューリップ2 晴れ姿♪ >>