晴れ姿♪

       2月にCFAのキャットショーに行った時の写真がやっと届きました♪
       写真家の大地さんに撮って頂いた写真です(^^)
       記念にUPしてみました♪
d0187887_19412645.jpg
d0187887_1943142.jpg

d0187887_1945319.jpg

       毛吹きもよさそうに見えるし さすがプロの撮った写真です♪
       ラッキーじゃないみたい・・・(^^;)
       子猫の頃に撮影した時は、ビビって震えて固まっていたラッキー
       今回は前回の時みたいにビビらないで撮れました♪
       すっかり大人になって ママは嬉しいよ(^^)
[PR]
by ragusuke55 | 2011-04-08 20:00 | Cat show | Comments(2)
Commented by あすぱらオヤネコ at 2011-04-09 00:42 x
かっくいい~表情もいいですね

待ち受けにしちゃった(* ̄O ̄)ノファンとしてわ(笑)
Commented by ragusuke55 at 2011-04-09 12:44
ありがとうございます<m(__)m>
私も予想以上の出来に感激しました~~\(◎o◎)/!
前回が前回だったから心配だったし 今回も少しビビっていた
のでどうかな~と思ってたんですが 満足のいく記念写真になりました(^^) 撮ってもらえて良かったです! 
<< ラッキーの成長♪ 猫様のお食事風景(^^;) >>