またもや キャットショー??

    2月25日CFA主催のキャットショーに参加してきました。
    
    この審査の時は、お隣の番号カードが落ちて 大きな音がたち
    それにビックリしたラッキーの機嫌が悪くなりヒヤヒヤしましたが 
    さすがジャッジさん あやし方が上手で 差し出した紫のおもちゃで機嫌も回復♪
    その後は紫のおもちゃが気に入ったらしく ずっとクンクンクンクン♪
d0187887_18585742.jpg

    成績はさておき・・・いつも お家帰りたい病でふて寝しているラッキー君
    控えケージでは大体 いつもこんな感じなんですが・・・(^^;)
d0187887_18425731.jpg

    今回はナント リングの控えケージで立ってるんです\(◎o◎)/!
d0187887_18474929.jpg

    どうした?何がおきたの~~??ラッキー???
    その白いボードが気になるんでちか??(爆)
    それともお隣の女の子が気になるでちか??
d0187887_18324084.jpg

    それから 今回のショー会場は可愛いお弁当がでました♪パンダ弁当(^^)
    思わずぱしゃり♪
d0187887_1971260.jpg

    今回は1DAYショーでしたが とても楽しいショーでした。
    ショー会場スタッフの皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました
[PR]
by ragusuke55 | 2011-02-27 19:37 | Cat show | Comments(2)
Commented by あすぱらオヤネコ at 2011-02-28 14:57 x
かわいすぎる1人で笑いながらみてます~うちのお客様でらぐちゃんは元気なのと質問が

読者ファンいますね~
次回は特集お待ちしてます(笑)
Commented by ragusuke55 at 2011-02-28 20:24
いつも ありがとうございます<m(__)m>
らぐはお調子者なので みていて飽きないですよ(^^)
ある意味 我が家のムードメーカーになってます(笑)
今度はらぐネタを披露しますね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< らぐさん それは・・・ ああ ちあわせzzz >>