キャットショーへ行ってきました~~!

12月4,5日開催のCFAキャットショーに ラッキーと参加してまいりました。
前回はキツン(お子ちゃま)クラスでの参加でしたが 今回はオープンでの参加でした。
前回のショーではリンゴちゃんとリボンを分け合う形になりましたが 
今回も立派に成長した強敵リンゴちゃんが参加していました~!ヤバイ(^_^;) 
(下の猫ちゃんがリンゴちゃんです とっても綺麗な猫ちゃんでした(^^))
d0187887_1982226.jpg

・・・思った通り 今回のショーの8部門中 ほとんど総なめでリンゴちゃんがリボンをもっていっちゃいました(+_+)リンゴちゃんはチャンピオンの猫ちゃんを差し置いて賞をとったりとホントにすごい猫ちゃんに成長していてビックリでした\(◎o◎)/!
こんなにすごい猫ちゃんなら仕方ないよねラッキー(^_^;)
でも 唯一この部門だけリンゴちゃんを抜いてもらったリボンです!
えらいぞラッキー(^^) 下僕は涙が出るほど嬉しかったよ~~!
d0187887_19301945.jpg
 
d0187887_19364289.jpg

結局 今回は2個のウイナースリボンをもらってショーを終えました。
ラッキー お疲れ様~今回はチョットつらいショーだったけど よく頑張ったね!!
ゆっくり休んでね。
            ”ホントにつかれたでち~~”
d0187887_206216.jpg

ラッキーの腹違いの猫ちゃんも参加されてました。名前はMAYちゃん 女の子でと~~っても可愛かったのでついパシャリ♪ 大人になった時がとっても楽しみなカワイ子ちゃんでした。
d0187887_20243061.jpg


余談ですが 夜はルミナリエを見てきました。寒かったけどとっても幻想的で綺麗でした。
d0187887_20594349.jpg

d0187887_2153445.jpg

d0187887_21102748.jpg

[PR]
by ragusuke55 | 2010-12-06 21:13 | Cat show | Comments(2)
Commented by にゃんこ館 at 2010-12-09 14:47 x
あら~

お疲れさまでした(^0_0^)
ラッキーちゃんの成長が本当に嬉しいです\(^_^)/
年末は忙しいと思いますがお体気をつけてくださいね(^ー^)
Commented by ragusuke55 at 2010-12-10 21:39
いつもコメントありがとうございます~~(^^)
ショーの結果はイマイチでしたがいい経験になりました。来年もラッキーとボチボチ頑張っていきたいと思います。
にゃんこ館さんも体調に気をつけてくださいね~~!(^.^)/~
<< 箱入り息子? しゃちょ~! >>