キャットショーのお・は・な・し♪

     9月10月と2ヶ月連続でキャットショーなるものにラッキーと参加してきました。
     まだ生後6ヶ月だったのでキツン(子供部門)での参加でした(*^_^*)

     まずは9月に神戸で行われたショーで、ラッキーのブリーダーさんやそのお友達
     ブリーダーさんの助けもあり、初の参加にもかかわらずラッキーはなんとロゼットを
     4つも頂きました~~!!みなさん ありがとうございました~~m(__)m

d0187887_20104818.jpg

     で、こりゃイケるんじゃないか??と調子にのって10月のショーにも参加しました!
     (お調子者なもんで^^;)ナントここでも8部門あったんですが、
     すべてベストキツン(1位)のロゼットを頂きました!!
     ただし、参加した子猫はラッキー1頭だったんだけどね(-.-)
     何の感動もない なんだかな~~って感じのキャットショーでした。

d0187887_20403951.jpg

     僕1人なんだから そんなに触らなくていいでち(+_+)(byラッキー)

                                      
[PR]
by ragusuke55 | 2010-11-04 21:25 | Cat show | Comments(2)
Commented by yesfamily at 2010-11-05 13:06
初コメ失礼しまっす^^

順調に更新されているようですね~!
レオン君たちのいろんな姿が見られて楽しいね~^^

ネコちゃんたちのようにマイペースで行きたいものです(笑)
これからも楽しみにしてまーす♪

Commented by ragusuke55 at 2010-11-05 20:15
コメントありがとですm(__)m
ホント にゃんずのようにマイペースで
いきたいものですよね^^
うらやましい限りですわっっ
また 時々ブログにお邪魔させていただきますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼく 男の子なんだけど・・・(... ラグお母さん?? >>