ララbabyのご紹介☆

お待たせしました。ララBABYのご紹介です。
相変わらず性別は不明ですが、これも実は訳がありまして・・・(;´∀`)
確定してもいいんですが、念のためってことでご容赦下さいませm(__)m
というのもルキナBABYもそうだったんですが、1ケ月前に獣医さんに
診て頂いた時に、2番ちゃんは男の子だね~と言われ、やっぱりそっかあ~♪と
内心ヨシと思ってたんですが、大きくなるにつれ、あれ?この子まさか・・・女の子??
他の子のお尻を何回もチェックして そうかもしれない、でも・・・
そこで確定診断も兼ねて、先日、獣医さんに診て頂きました。
この子女の子ですね~と・・・
やっぱり!!あ~~HPにもブログにも載せちゃったよ~!トホホ・・・(;´∀`)
という事がありまして。。。仔猫の性別はホントに解りづらいんです。
ましてや生後すぐではどっちにも見えたりするんですよ。困ったものです。
ということで、性別の確定はもうしばらくお待ち下さいませ。

1番ちゃん ブルーマッカレルタビー&ホワイト
性格はまだ・・・です(^_-)-☆
d0187887_1252925.jpg
d0187887_1255578.jpg

2番ちゃん 同じくブルーマッカレルタビー&ホワイト
性格はなんとなくですが、おっとりちゃんなのではないかと思います♪
d0187887_1284265.jpg

d0187887_1292237.jpg

2頭とも初産ララが頑張って子育てしてすくすくムチムチに育っています。
ララが子煩悩すぎて、若干他の猫達が迷惑しておりますが・・・(笑)
あたしの子に何すんのよ!的なね・・・(;´∀`)
ララちゃん・・・大丈夫だから ゆっくり子育てして下さい(笑)

ルキナBABYの1番ちゃんも募集しております。
ハチワレソックスでおっとりしてとても飼いやすい子です。
d0187887_12163464.jpg
        あたし 誰からもお誘い来ないの・・・(´・ω・`)

大丈夫だよ~☆ こんなに可愛いんだから(親バカです^^)
[PR]
# by ragusuke55 | 2016-09-04 12:24 | kitten | Comments(0)

産まれたにゃ ララちゃん編

2016/08/06 ルキナが産んでほぼ1ヶ月後にララが出産しました☆
2頭とも初産♪ ルキナもララもせっせせっせと仔猫の面倒をみていいお母さんしてます(^^♪
お陰でおかたんは安心してみてられるよ~ありがとね(*^-^*)
我が家で産まれた仔猫達はみんなパパはラッキーなんですが、
やはりママ猫の性格を色濃く受け継ぎ、マリーBabyばかりだったので新鮮です♪

るきなBabyは懐っこい感じに育ってます☆
d0187887_23145382.jpg

d0187887_23162026.jpg

1番ちゃん女の子 3兄弟の中では一番のおっとりちゃんです♪
d0187887_231187.jpg

2番君 男の子 ムチムチ君です(笑)
d0187887_23124385.jpg

3番ちゃん 女の子 なかなかの面白ちゃんで写真がうまく撮れなーい( ;∀;)
d0187887_2314930.jpg


そして ららBaby まだまだちびっ子なのでお写真が上手く撮れませんが
ちょこっとだけお披露目です☆
2頭ともブルーマッカレルタビー&ホワイトの手袋ソックスちゃんです。
性別は相変わらず不明ですが、二人っ子なのでムチムチに育ってます♪
d0187887_23185110.jpg

d0187887_2319722.jpg


HPも久しぶりに更新しました~♪ お時間ありましたらどうぞご覧くださいませ☆
[PR]
# by ragusuke55 | 2016-08-27 23:22 | kitten | Comments(0)

産まれたにゃ☆

みなさま、お久しぶりです。
暑いですね!お元気でしょうか。。。

あぁ~~結局今年も、仔猫が産まれた時しか更新してない。。。(苦笑)
初出産のルキナベビー もうすぐ1ケ月を迎えます☆
2016/07/06産まれ! あともう一日で七夕だったのですが・・・まあ元気な仔猫が
産まれただけでもヨシとしなきゃね(*´▽`*)

ルキナベビー達もルキナの甲斐甲斐しいお世話のたまもので
順調に育ってます。ちょっとだけお披露目を☆(^_-)-☆

まず1番ちゃん 目力バッチリのブラウンハチワレソックスちゃんです(笑) 
性別は・・・後日ってことで 不明で~~す(笑)
d0187887_1740895.jpg

カメラに向かってくるのでこんなポーズに(*‘∀‘)
d0187887_1746696.jpg

なかなかの面白ちゃんです♪多分 天然ちゃんになるのではと思ってます(*´▽`*)

次に2番ちゃん 唯一のブルーちゃんです♪もちろんソックスちゃんです♪
こちらも性別は後日ってことで^^;
d0187887_1745423.jpg

d0187887_17491093.jpg

兄弟の中で身体が一番大きな子です♪

そして3番ちゃん ママ譲りのブラウンちゃんです。
d0187887_17513328.jpg

d0187887_1752314.jpg

なかなかの面白ちゃんです。多分一番ちゃんよりも天然かも(*^▽^*)

まだまだ産箱ですが、もうヨチヨチと歩き始めてます(^^♪
そして、実は来月も出産があります。ママはララちゃん 初産です。
順調に育って目が開いたら、UPしますね♪ 
[PR]
# by ragusuke55 | 2016-07-30 17:57 | kitten | Comments(0)

そして仔猫が旅立ちました~♪

2015/11/28産まれ マリーっ子3兄弟はみ~~んな旅立っていきました。
仔猫がいなくなる前はお世話に追われ、いつも時間に追われる日々
いなくなってからは大人猫達との静かなまったりとした元の生活が戻り、暇を持て余す(;´∀`)
そうこうしているうちに、今度はそのリズムに身体が慣れると、
また時間に余裕がなくなる毎日・・・う~~ん何やってんだか(苦笑)
まあ 私のことはさておき、お引越しした仔猫達のパパ様・ママ様から
近況のご報告が届いております。
ご紹介が遅くなって申し訳ございません(;´∀`)

まずは一番ちゃんことアクアちゃん
d0187887_012882.jpg

d0187887_0124950.jpg

「最近アクは、甘えたくなると鳴きながらお膝の上にのってきます。
 家族のものにお世話係だからね~と言われてまーす。みんな羨ましいみたいです。」
な、なんと~!!私の膝にはのってこなかったのに・・・う、羨ましいです~っっ!(笑)
冗談はさておき、お膝にのって甘えてくるなんて 
よっぽどママさんの事が好きなんでしょうね~☆
体重も1ケ月で結構増えたようで安心しました(*^-^*) 
あとは脱ウェットってところでしょうが、これまた頑固姫だからどうかなあ~アクアちゃん。。。
アクアちゃんママ様、お手数お掛け致しますがどうぞこれからも宜しくお願い致します。

次は2番君ことモフ君です♪
d0187887_0185672.jpg

d0187887_019564.jpg

「モフ君は今日も元気いっぱいです!」
モフ君は我が家でもかなり大きく育ち、遊びもなかなかダイナミック・天然で
甘えんぼなんですが、少し人見知りがあったので心配していました。
ですが、ご見学に来られた時にパパ様が 
「以前は引っ付きすぎて嫌われちゃったから、ちょうどいいんですよ。」
なんと!嬉しいお言葉を頂き、2番君のことを気に入って下さり
ご見学時にそのまま連れて帰ってしまわれました。良かったね~モフ君♪
いいパパ様ママ様に巡り合えて☆ 
モフ君パパ様・ママ様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて最後に3番君ことミッケル君ママ様からもご報告が届いております。
d0187887_035333.jpg

d0187887_0362155.jpg

2回目のワクチンも終え、体重も増えたようで安心しました☆
ですが、iPhoneのコードを・・・申し訳ございませんっっ<(_ _)>
我が家も何本やられたことか・・・
にゃんずはコード大好きですから、出来ましたらコードカバーを付けてくださいね。
ミッケル君ママさま こんな困ったミッケル君ですが 
これからもどうぞヨロシクお願い致します(*^-^*)

d0187887_0455829.jpg

3頭とも優しいパパ様・ママ様に巡り合えてよかったね~☆
これからも3兄弟をどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
[PR]
# by ragusuke55 | 2016-04-03 00:50 | kitten | Comments(0)

ミッケル君の旅立ち☆

2015年11月28日産まれ 
3番君がミッケル君という素敵なお名前を頂き先週旅立ちました。

d0187887_20293146.jpg


甘えんぼだけど、何故か抱っこは嫌い(笑)
食も細くて、なかなか体重が伸びなかった3番君( ;∀;)
ちゃんと食べてくれてるかな??
見返り美人ならぬ見返りイケメンをお引越しの日にしてくれました♪

d0187887_20305982.jpg


お利口さんして可愛がってもらうんだよ(*´▽`*)

d0187887_20392077.jpg


Y様 遠いところをお迎え頂きありがとうございました。
ミッケル君をどうぞ宜しくお願い致します。

             遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)                   
                 ぽちっとヨロシクです~m(__)m
                ポチしてくれて ありがとにゃ~♪m(__)m
                   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

[PR]
# by ragusuke55 | 2016-03-01 20:41 | kitten | Comments(0)